人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

着々と・・・

こんにちわ、木口です。
しばらく更新しなかった間に現場が着々と進んでいます。
平屋のお家も仕上げ工事に入っています。
今回は主に内部の壁紙を中心にご紹介します。

着々と・・・_c0047339_14514712.jpg
地味派手!?な和柄
着々と・・・_c0047339_1451575.jpg
シックな色合いが素敵
着々と・・・_c0047339_14521448.jpg
ディック・ブルーナ
着々と・・・_c0047339_14542241.jpg
ニッチにはさり気なくタイル
着々と・・・_c0047339_1454383.jpg
ダナミックな勾配天井

カーサ・カレラではありとあらゆる種類の壁紙をコーディネートしますが
このお宅のクロスの種類の多さも例に漏れずかなり多い。
7メーカー、35種類の壁紙を貼り分けています。
間違えずに貼分け出来た職人さん達に拍手!(絶えずチェックしてましたけど、笑)
全体的には少し「和」テイストを感じさせるお宅ですがお部屋毎に異なった
壁紙が個性的で楽しい。
柄物の壁紙を上手にコーディネートすると素敵ですね。
他にも拘った部分が沢山あります、ご紹介しきれません・・・笑。

by casa-carrera | 2016-07-30 15:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト