人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

続Casa Carrera.GOODS

こんにちは、木口(F)です。
不思議なくらいの陽気ですね、春~と勘違いしますね。
究極の(!?)Casa Carrera.GOODSをご紹介します。
最近始めた「定礎」のプレートです!建てさせていただいた感謝を込めて記念にひっそりと付けさせて頂いております。 (が、結構目立つんです・・・♪)

続Casa Carrera.GOODS _c0047339_1743071.jpg

ちょっといい感じ、じぁないですか? (自画自賛)
これまでま何件かのお客様は快く 「ば~んと目立つところにつけてください。」 と言って頂けています。勿論取付を無理強いはしませんのでご心配なく・・・(笑)。
心血注いで形になった作品はどれも可愛い我が子のようなものですのでこんなプレートをつけさせて頂くと誇らしい気持ちになるのでした。
一度に沢山は増やせないですが、着実に1枚づつプレートを増やしていければ・・・
                                             と思っています

by casa-carrera | 2008-01-09 18:04