人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

3月は充実・・・part2.

こんばんわ、木口(F)です。
今日は昨日に引き続き、「3月は充実、part2.」ということで3月のイベント2をご紹介します。
3月9日(月)に広島県福山市でM様邸の上棟を無事終えました・・・。
M様ご夫婦もお揃いでお休みが取れて本当に良かったのですが、
気になる事は毎度の事ながら 「お天気 」・・・(私は雨女、笑。)
いい感じで朝からど~んより曇っていて怪しげ、笑。
でも、なんとか途中パラッくらいで済んで無事上棟しました!上出来、上出来!

3月は充実・・・part2._c0047339_2027121.jpg

建物の骨格が出来てくるとM様ご夫婦も感動された様子でじっと見守られていました
M様奥様と 「せっかくなので・・・」 っと高いところへ登ってみました・・・笑。

3月は充実・・・part2._c0047339_20344323.jpg

この一番高いところにある木がお家の「棟」です。
(これが取り付く事を「上棟・・・棟を上げる」と言います)付近が一望出来て気分最高★
M様奥様と屋根の上のひととき(!?)を楽しみました
・・・怪我無く無事上棟が出来て良かったです

by casa-carrera | 2009-03-13 20:40