人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

宇宙・・・!?

こんばんわ、木口(F)です。今日は暑かった・・・。
午前中は6月6・7日と見学会開催の物件へ店舗什器の配置へ出掛けました!
オーダーした什器はどれも思ったとおりの仕上がりで大満足でしたが
・・・梱包を開けるのって大変!これも美しい仕上がりの為!っと思えば耐えられる~~汗。
今日はこのお宅で私がお気に入っている空間をご紹介。店舗のトイレです・・・★

宇宙・・・!?_c0047339_20144469.jpg

壁に幻想的な光の波がさざめいているように見えませんか!?
ちょっと宇宙的な印象も・・・。実物はもっと迫力あり、です。
今回のお家は1階・2階共、個性的な壁紙をコーディネートしました。
狭い空間ならこれくらい大胆な柄でも素敵です。(っと、私は思います。)
今日のお題の 「宇宙」 つながりな写真。

宇宙・・・!?_c0047339_20213690.jpg

このレゴのどこが宇宙つながりか?・・・っといいますと、
これは午後お客様との打合せ中に6歳の男の子が作ったものです、あっ、という間に。
余りに早かったので思わず写真撮影。子供の可能性って無限だな・・・っとしみじみ。
「子供は脳の中は小宇宙」 と聞いたことがあるけど、そのとおりですね★可能性一杯★
おばちゃんあなたにはかなわないわ!と心の中で嘆きました、笑。

by casa-carrera | 2009-05-23 20:32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト