人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

基礎工事の始まり。

こんばんわ、木口(F)です。
暑い日が続きます、そんな恵まれたお天気の中、玉島W様邸基礎工事が始まりました。
現場が少しずつ進む様子を見るのが大好きなので(ついでに細かいところをチェックするもの大好き、笑。)ほぼ毎日通っています。

基礎工事の始まり。_c0047339_20542020.jpg
スケールでつついている物体は基礎の下のです。まさに 「縁の下の力持ち」 です。
「頑張ってね!」 と声を掛けてみたりして・・・汗。
基礎工事の始まり。_c0047339_2058343.jpg
砕石の間に見えているのが杭の頭です。
なんだか水玉模様みたいでかわいい・・・くないですか?
杭の位置と高さ等細かくチェックして帰りました・・・。
職人さんは暑い中本当によく働かれます、脱帽。

by casa-carrera | 2009-08-20 21:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト