人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

イメージチェンジpart3.

こんにちわ、木口(F)です。
久しぶりにモデルハウスのイメージチェンジpart3.をご紹介します。
今回は社長の趣味部屋(仕事もする部屋、笑。)です。
モデルハウスに来られた方は社長のデスクが2階にあることはご存知ですね。
今回そのスペースをすっきりお片付け。(あんまりお金は掛けてません・・・が。)

イメージチェンジpart3._c0047339_1294552.jpg
白い家具でスッキリ、が、その上に細かいものが・・・なにやら飾ってある。

イメージチェンジpart3._c0047339_12111238.jpg
こんな感じ↑
ミニカーがいっぱい・・・社長のコレクション(と言えるのかどうかは疑問、笑。)です。
「こら、ミニカーを重ねて持つな!」と社長に叱られながら(笑)スタッフ全員でコンレクションを展示しました。好きなものに囲まれて仕事が出来るなんて幸せ、ですよね★
興味のある方は是非社長の趣味部屋に遊びに来てください!

by casa-carrera | 2009-09-09 12:18