人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

こだわり・・・

こんばんわ、木口(F)です。
最近また寒いですね、現場に何時間も居るので春が待ち遠しい、笑。
今週末の見学会・・・寒い中ですが是非お越し下さい。
今日はそのW様邸のこだわりの1つをご紹介。

こだわり・・・_c0047339_1818371.jpg

普通に黒いエアコン!?・・・いえいえ、そんなのありません!
ビリヤード室の壁に合わせエアコンを黒く塗装したのです!ちょっと大胆な発想です、笑。
塗装屋さんの丁寧な塗装で本当に美しい仕上がり★ 元から黒かったみたいです。
皆さんの手間を惜しまない姿勢に感謝です。

こだわり・・・_c0047339_18212235.jpg

ちなみに全景はこんな感じ。見事に部屋に馴染んでいます・・・。
遠目で見るとエアコンが取り付けてあることに気付かないほどです!

ちょっと気分を変えて最後にダイニングの照明をご紹介。
こだわり・・・_c0047339_18271871.jpg
やっぱり北欧の照明は奥深い・・・

by casa-carrera | 2010-02-02 18:29

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト