人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

カラーコーディネート★

こんにちわ、木口(F)です。
昨日は快晴の中現在工事中の「ネッツトヨタ岡山ビックステージ倉敷中庄店」を訪問。
工事前 ↘

カラーコーディネート★_c0047339_11555314.jpg

屋根や柱など外部のお色直しの工事中です。
大きな店舗だけに時間が掛かります・・・お願いだから晴れて!!笑。
工事中 
カラーコーディネート★_c0047339_11575294.jpg

屋根が白いのは下地塗装の色です・・・今のワインレッド色の屋根から大きく変更予定。
色の選定と工事進捗状況の確認を兼ねてお邪魔しましたが・・・やっぱり色は悩みますね。
リニューアルしてイメージシェンジ後がとっても楽しみ★
3月中には工事完了予定ですので、皆様も是非ご覧下さい、ね。
ちょっと・・・ついでに内部の授乳室をご紹介。
カラーコーディネート★_c0047339_12102935.jpg
入口ドア・・・シックだけどちょっとポップな印象。
カラーコーディネート★_c0047339_1212351.jpg
室内・・・元気が出るカラーリング!
お部屋を作らせて頂いたのはもうだいぶ前ですが綺麗に使って頂いていて嬉しいです。

by casa-carrera | 2010-03-18 12:15

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト