人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

かぼちゃの馬車・・・

こんばんわ、木口(F)です。
先週末、ハロウィンムードの中YOKA先生のお宅にお邪魔しました。
セミナーのお礼とアロマオイルを頂くためでした・・・が、すっかり「 おもてなし 」されました。

かぼちゃの馬車・・・_c0047339_18353459.jpg
お手製のこんな素敵なケーキが・・・
かぼちゃの馬車・・・_c0047339_1836958.jpg
秋らしいスイーツの盛り合わせ・・・勿論、美味でした!
食いしん坊なことに、ケーキのおかわりまで頂き終始ご機嫌でした、笑。
かぼちゃの馬車・・・_c0047339_18371050.jpg

オートミールクッキーのお土産まで・・・。
元々、YOKA先生はカーサ・カレラのOBのお客様。
お家を建てさせて頂いたのですが、打合せ中もイギリス留学のお話は伺っていたのですが深く内容をお聞きしていなくて最近持たれている資格を聞いて正直、びっくり!!
優しく流れるようにお話される方で、さぞかし英語の話し方も素敵なんだろうなぁ、と思っていました。
この日はアロマのいろいろなお話も聞けて(マンツーマン指導だ、贅沢・・・!)、先生と私に似た所が多い事を発見したり(例えば、鼻がよく利く・・・など、笑!)、あっとい間に時間が過ぎていきました。
私の為にわざわざ(私の好物の)スイーツを心を込めて作って下さっていた心遣いにグッと来た一日でした・・・本当に感謝・感謝★
人のあったかい心に触れると自分もなんだか優しい気持ちになれますよね!

by casa-carrera | 2011-11-06 18:58

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト