人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

完成間近 ★

こんにちは!流郷デス。
いよいよ今月末に引渡し・・・ずっと紹介してきた物件が最後の仕上げにかかっています。

完成間近 ★_c0047339_1244816.jpg

この建物 実は車屋さんなのですが・・・ソレっぽくないですよね 
『女性が入りやすいように・・・♪』というコンセプトのもと、明るく開放的 かつ ちょっとお洒落な車屋さんを目指しました!
外構が出来上がると、グッと建物が映えてくると思われます。

完成間近 ★_c0047339_1353282.jpg 車を整備するリフトや機器もで統一。
 ここでの整備風景は、以前ブログで紹介した大きな丸窓から
 覗いて見る事が出来るのでワクワクしますよ
 自分の愛車がこのリフトで持ち上げられて、丁寧に整備され
 ている姿を想像してみて下さい! ん~いい感じっ


「車にあまり興味がない・・・」とか「なんだか敷居が高そう・・・」等と思われた方、そんな方々にこそ是非来ていただきたいのです。 こちらのオーナー様はとってもお話が楽しい方で
「いつでも 『ちょっと暇だったからお茶しに来たよ♪』 と、珈琲でも飲みに来て下さい☆」
そう おっしゃっておられました。 完成が本当に楽しみです!!

by casa-carrera | 2007-07-26 13:45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト