人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

X’mas 気分♪

こんにちは!久々の登場…流郷デス。
気がついたら、今週末はもう「12月」ではありませんか!!
という訳で、遅ればせながら家の中をX’masチックにするべく準備を始めました!

X’mas 気分♪_c0047339_17191137.jpg
 

 とってもいいお天気だったの
 で、まずは「天日干し」?!
 チビモミの木を買ったので
 子供と一緒に飾付け
 イマイチな感じですケド…。

X’mas 気分♪_c0047339_1729354.jpg






部屋の中にもアチコチにサンタさんが…(生活感バッチリでお見せ出来ないのが残念?)
この季節になると、訳もなくうきうき★しちゃいませんか? トナカイ大好きな私と息子、確か去年は角のカチューシャを被って大はしゃぎしていた気が…。
今年はみんなで集まってParty出来るかなぁ~

by casa-carrera | 2007-11-27 17:44

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト