人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

別世界❆

こんにちわ、木口(F)です。
昨日からの雪、積もりましたね。子供はちょっとした興奮状態でした・・・。
モデルハウスの周囲は田んぼや山に囲まれたのどかな田園風景ですので、雪に覆われると雰囲気がガラッと変わっておりました。一面白い、白い、白い!
違う土地にやって来たような妙な感覚を覚えてけっこうワクワクしました☆

別世界❆_c0047339_1512314.jpg

トイレの窓越しの景色。・・・どうしてわざわざトイレの窓越しなのかしら!?と思われますよね。肉眼で見るとステンド越しの雪景色が美しかったのです。
                               (写真ではあまり伝わりませんねぇ~)
「いっぱい降ると工事に影響が出るから困るけれど、年に1回くらいは美しくて良いな」と感じました・・・。

by casa-carrera | 2008-01-21 15:27