人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Carrera

アートな花達♪

こんにちわ、木口(F)です。
先週は新築のお引渡しの他にリフォームのお引渡しも無事終えました。(ホッ。)
奥様が
 「30年お世話になったお風呂に最後に入った後は手を合わせてお礼を言ったの・・・」
と言われていたのが印象的でした。
「物」に感謝をする・・・という気持ちってなかなか忘れがちです。
すばらしい事だなと思いました。 見習いたい姿勢です。
その素敵な御夫婦にお食会に御招待頂き、大変恐縮したのですが、なんと奥様と私はお誕生日がとても近かったことが判明しました。 
・・・ということで今日は私の誕生日。まぁ、あんまり嬉しくもないけれど、笑。

アートな花達♪_c0047339_13265997.jpg

朝、社長からお花を頂きました。
アレンジメントは表町の 「Leaf」 さん。
すっかり私の好みを御存知なのでいつも「ス・テ・キ」と感動するアレンジです。
そしてこちらは10日程前にLeafさんで気に入って購入したお花です↓

アートな花達♪_c0047339_13312151.jpg

「お花」って一番身近にあるアートかもしれません★

by casa-carrera | 2008-05-27 13:33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住まいとくらし
建築・プロダクト